ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの場所でした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークで子供たちが休みと言う事も

あり、お出かけしないのも物足りないかなと思い

子供と動物園に行ってきました。

 

ちょっと離れた場所にある動物園です。

何年ぶりかな?いろいろ綺麗になっていました。

やっぱり、動物は癒されますよね。

カメラ向けたら集まってきました。ペンギン可愛いです。

子供も喜んでいたので、良かったです(笑)

 

ただ、渋滞は凄かったですし、駐車場に入るのに30分以上かかりました。

普段なら、もっと早いのかな?

 

もうすぐ、ゴールデンウィークも終わりですね。

今回のゴールデンウィークは充実していたと思います。

お出かけや、家の中の整理整頓、庭の掃除など、少しづつですが

一通りやりたい事はやれたかな(笑)

 

残りの休みも楽しんでいきます。

ただ、最終日は町内の草取りなんだよな~(笑)

 

以上です。