ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

接種券が来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

コロナワクチンの接種券ですが、3回目の接種券が届きました。

今回も1回目、2回目同様に職域で接種しようと思います。

 

2回目の時は、熱が上がり、1日寝たきりで過ごしていましたが

3回目は、どうなんでしょうかね?

周りに3回目を終えた人がいるので、話を聞くとなんとも

なかった人が多いようにも思えました。

 

人とによる違いもあるだろうし、持病の問題もあるだろうし

何にもないことを祈ります。

 

話は変わり、町内会の役を終えた事で昨年よりも時間が取れる

ようになりました。

と言う事で、最近は今まで借りてきたCDの整理を少しづつ

始めています。

自宅のパソコンの中にファイルがあり、そのファイルを

USBやポータブルハードディスクに移して車の中で聞けるように

しています。

 

ジャンルも、J-POP、JAZZ、イージーリスニングなどに分けて

整理しています。

が、その移したファイルが、とりあえず空いている所に入れた

状態なので、聞きたい曲を探すのに、どのUSBだっけ?

と言う風になってしまっています。

 

USBなどで再生するとたくさんの曲を入れる事が出来て、

CDのように入れ替える手間が省けるので便利ですが

整理が悪いとこうなります。

イラストはイメージ

時間が取れるようになった今、好きな音楽を聞きながら

ドライブに行くのも良いですね。

最近は雨が多いですが、、、

 

休みの日は音楽を聞きながらのんびりしたいです。

 

以上です。

 

今からの季節は必需品かな?