ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

取り込んだCDの、その後

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

前回、お話しさせていただいた、CDからの取り込み

のUSBですが、依頼された仲間に無事に渡すことが

できました。今回は枚数もあったので少し時間を

頂きましたが、喜んでいただいて何よりです。

 

同じ趣味を持つ仲間と共感できることは、良いことですね。

仕事なので嫌なことがあっても、こういう事があると

気持ちよくなります。

f:id:ongaku-saikou:20211003024457p:plain

最近は、自粛と言いながらも、一人で車で音楽を聞く時間も

増えています。特にどこかに行くと言うのでなく、音楽を

聞きながら、ただ、ドライブです。

特に、夜のドライブが良いですね。夜、静かになった所で

自分のお気に入りの音楽を聞きながら運転は気持ちが良いものです。

 

調整がうまくいった時の女性ボーカルの気持ち良さはたまりません。

余韻が出ると尚、最高ですが、、、それに向けて調整中です。

 

今の時代、いろいろ嫌な事、ストレスがたまる事、いろいろあります。

特にコロナになってからの自粛でイライラがたまってくること

あるかもしれません。でも、他の人にストレスをぶつけるのでなく

自分自身楽しいことを見つけて、そこで解消するのが良いのでは

思います。人によってそれは違うと思いますが「自分の人生、自分が

主役」と思って楽しみましょう(偉そうな事をいってすいません)。

 

f:id:ongaku-saikou:20210907223133p:plain

 

自分は音楽を聞くことが最高の癒しだと思っています。

 

以上です。