ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のシングルCD

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

アイドルが特別に好きと言うわけでは無いですが、

坂道シリーズは好きです。

最近は、櫻坂46かな?

で、久しぶりにシングルCDを買ってみました。

 

最近はCDと一緒についてくるのはDVDではなくブルーレイなんですね。

ちょっとビックリしました。

家で見る分には良いですけど、PCや車で見れなくなりますね。

まぁ、対応したナビにすればいいのかもしれませんが、、、。

厳しいですね。ブルーレイは家で楽しむこととします。

 

で、車の中で聞く場合は前にお話しした、EACにてリッピングして

USBメモリやHDDに入れて聞いています。

なので、今回のシングルCDもリッピングしました。

その方が、気分に合わせていろんな曲が聞けるので良いと思っています。

 

f:id:ongaku-saikou:20210907223133p:plain

 

たまには、シングルCDを購入するのも良いですね。

 

以上です。