ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

十人十色。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

人って、十人十色だなあと思います。

以前もお話ししましたけど、私の職場は、8人の仲間

で構成されています。

なので、いろんな人がいます。

それも、個性なのかと思って、楽しみながら働いています。

 

ちなみに、私が良いなあと思える人、、、

挨拶が出来る人、ごめんなさいと言える人、助けてと言える人

ありがとうと言える人と思います。

 

挨拶やありがとうは言える人は多いと思うけど、ごめんなさいが

言える人は少ないのかなと思います。

 

今の職場が、どうのこうのではないのですが、いろんな人と

接する中で、そんなことを思う事があります。

こういった事が言える人になれれば、もう少し周りの人にも

目を向けれて、うまく人間関係築けるんだろう思います。

 

世間でもいろんな事件がおきていますが、こういった事が

言えるだけでも、違うんだろうなと思います。

 

運転もそうです。煽り運転、クラクションを鳴らす。

お互いに嫌な感じになると思うし、事故につながる場合もあるし。

 

もう少し、広い心で人と接していきたいですね。

私自身も出来ていない分は多いと思いますが、、、

 

f:id:ongaku-saikou:20210919223025p:plain

 

以上です。