ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こどもの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログをいつも見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

 

こどもの日と言う事で、我が家でも

5月人形を4月から飾っていました。

飾るのも、しまうのも私の役目です(笑)

 

子供が小さい時は鯉のぼりも飾って

いましたが、大きくなってからは

かざらなくなりましたね。

 

年に1回とは言え5月人形を見るのは

いいですね。

 

f:id:ongaku-saikou:20210509230852j:plain

 

また、1年後が楽しみです。

 

そして、早くコロナが終息しますように。

緊急事態宣言が出ている地域もあり

大変と思いますが、頑張りましょう。

 

以上です。