ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「気分転換」

 

音楽は最高の癒しです!!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

私の気分転換は、自動車の運転をしながら

音楽をガンガンにかけて、ドライブを

楽しんでいます。

 

仕事や家庭、などうまくいかない時など、

意味もなく遠回りしたり、いつも行かない

様な所を走ったり、ドライブして気を

間際らしている感じです。

 

f:id:ongaku-saikou:20210509220927j:plain

近場ではないですが、こういう場所が

あれば、いい気分転換になりますよね。

 

なので、次の日に持ち込まない様に

心がけながら、気分転換をするように

しています。

 

嫌な気分のまま嫌なことを考えると

良いことが逃げていく。

良いことを考えて、良いことが起き

れば、また良いことが起きる。

何かで読んだ事があります。

 

自分の人生、自分が主役!

自分の人生楽しんだ人の勝ちだと

思いました。

 

以上です