ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今更ながら、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

音楽以外で最近、はまっている事。

今更ですが、マインクラフトです。

スイッチ版(統合版)ですが、面白い。

初めは、穴を掘るゲームが面白いかなと

思っていましたが、やってみると面白いし、

自分で考えて作ったり、いろんなものを

集めたりと、やり始めると真剣になって

しまいます。

 

f:id:ongaku-saikou:20210626183314j:plain

始めてから数日たちますが、イージーモード

のサバイバルで挑戦しています。

新しくバージョンアップされているみたい

なので、新しいMODに会えるのも楽しみ。

 

MODだけでなく、ブロックなども新しいもの

が発見できる楽しみがあって面白いです。

 

毎日少しづつ進めていこうと思います。

 

以上です