ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のお気に入りのCD

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

最近のお気に入りのCDなんですが、

ADAM atさんの「Silent Hill」です。

これです。

 
ピアノも良いですが、ドラムの低音がバシバシと
来るところが凄く気持ちよくて好きです
(表現があってるのかな?)
私が一番好きなのは1曲目の「MONOLITH」ですかね。
初めて聞いたときは、インパクトが強すぎて好きになりました。
 
私の中でも低音が気持ち良いのは好きですね。
元々はピアノ、ウッドベース、ドラムの組み合わせが好きだった
ので、好きになったと思います。
ぜひとも生演奏でも聞いてみたいです。
 

f:id:ongaku-saikou:20210919223025p:plain

いよいよ、正月休みも終わり、明日からは仕事が始まります。
もっと早くから始まっている人、正月休みが無かった人も
みえると思います。ご苦労様です。
 
最近、仕事は楽しくないといけないのかなと感じています。
ちょっと前に、「今年はポジティブに行こう」と話をさせて
頂きましたが、そもそも仕事も遊びも楽しくないとポジティブ
にはなれないと思うし、楽しんでやることが大事な事と思います。
 
誰だって、嫌々やるのは嫌ですよね。
だったら、楽しんだ方が自分にとっては良いのかなと
思うし、その方が失敗も少なくなると思います。
もし、失敗しても次頑張れば良いという気持ちにも
なれると思います。
 
なので、今年は仕事も遊びも全力で楽しみます。
こんな考えも良いですよね?
 
以上です。
 

ちなみに、今の私にあっているのかな?