ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「苦手だったもの」です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです。

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回は、今週のお題「苦手だったもの」です。

苦手だったものは、何だろうと考えると、、、

人見知りな所です。今も昔も変わっていないです。

 

なので、人との付き合いが上手くできません。

同じ趣味の仲間でも、少し躊躇してしまいます。

ある程度、話すようになり、仲良くなると良いのですが、

そこに行くまでが、時間がかかります。

相手の方が気さくな方で声を掛けてもらえると、良いのですが、

なかなか自分から声を掛けるのが出来ないです。

 

職場でも、初めは無口になりがちです。

時間をかけて馴染んでいくというような感じで、職場の人達とも

話すようになりました。

 

もっと自分から、話しかけれるようになると良いんですけどね。

なので、こんな自分の性格が嫌になるときが、あります。

それもあって、音楽に癒されているかもしれません。

 

アイドルも好きですが、ジャズも好きです。

Dear Bluesさんや

ADAM atさん

何かはよく聞きます。
 
お題からは、少し離れましたが、人見知りが無ければ
もう少し、違う人生がおくれていたかもしれませんね。
 
でも、今が幸せならいいんです。
以上です。