ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに遊びました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

先週は、久しぶりに遊びに行きました。

と言っても「ROUND 1」の話です。

家族で行くのは5年ぶりくらいかな。

 

午前中は町内会の掃除行事があったので

午後から、ROUND 1に行きました。

 

元々、下の子がボウリングをしたいと言う事と、

上の子はカラオケが良いと言う事だったので

だったら ROUND 1 でいいよね、と言う事になり

ROUND 1へ。

私もボーリングは、あまり得意ではないので、

スコアは散々でしたが、、、

子供は楽しんでいたようで、良かったです。

また行きたがっていたので、行こうね。

 

でも、釣りも行きたいかな?

 

話は変わって自分の音楽事情ですが、最近は音楽仲間の

影響なのか新しい曲も良いですが、昔に購入したCDを

振り返ることが多くなりました。

昔、購入したCDを改めて今聞き直すと、なぜか新鮮味も

ありますね。これはこれで良いかなと思います。

 

まだまだ、家でのんびりする時間もあるので音楽でも聴いて

のんびりします。

 

以上です。

 

懐かしいかな?