ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子どもとの楽しみ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

と言うか、久しぶりの更新です。

最近、子供とはまっている事です。

ズバリ、釣りです。

 

自分もほとんど、釣りはしたことが

無かったですが、子供が釣りをしたい

と言い出したので、自分もやってみよう

と言う事になりました。

 

と言っても自分もほとんど経験が無い

し、道具を買って飽きられても嫌なの

で、まずは釣り堀へ、、、

 

f:id:ongaku-saikou:20210905222136j:plain

釣り堀と言うと、おじさんばかりで炎天下の

中で、釣りを楽しむ所かな?

と言う、勝手なイメージをしていました。

 

でも、いざ行ってみると室内型の釣り堀で

真夏でも涼しく、家族連れも多い楽しい所

でした。

また、釣った魚はポイント制でお菓子など

にも交換できるし、ポイントをたくさん貯めて

マイ釣り竿にも交換ができます。

イメージとだいぶ違いました。

 

で、釣りの方は、、、

楽しかったですし、子供も楽しんでいました。

竿もリールでなく手延べ竿なのでウキを見なが

ら合わせて、竿を上げ、タイミングが合って

釣れた時は、最高です。

 

釣り堀もたのしいものですね。

 

以上です。