ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログをいつも見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも終わって、通常の

勤務に戻っている方、ご苦労様です。

今日まで、ゴールデンウィークの方、

明日から頑張りましょう。

 

私も今日までゴールデンウィーク

人なので明日からの勤務が少し

憂鬱です(笑)

 

今回のゴールデンウィークは特に

家族で出かけることもなく、家で

巣籠でした。

スーパーぐらいは行きましたが、、

 

なので、家の片づけ、草取りが

いろいろやれましたね。

 

f:id:ongaku-saikou:20210509220927j:plain

コロナの流行前に旅行に行った時

にクラゲの水族館に行きました。

本文とは関係は無いですけど、

クラゲは癒されえますね。

 

連休で旅行に行けるようになると

良いですね。

 

緊急事態宣言も出ている地域も

あるので、私自身も周りに迷惑を

掛けないように自身が出来る事

をしっかり行い予防していきます。

 

医療関係の方々は本当に

ご苦労様です。

 

以上です。