ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

頑張っていると思っていても、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです。

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログをいつも見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

久しぶりの更新です。

 

皆さんは、ゴールデンウイークに

入っていますか?

仕事をしている方も見えるし、医療関係者

の方はご苦労様です。

私は、この期間は出掛けるのも自粛して

おうち時間を楽しみます。

 

最近の仕事についてですが、、、

私のグループには外国の派遣の方が

見えます。

この御時世、どの会社も見えるかと

思いますが、国も違うと、考え方も

違うのかなと思います。

 

頑張っているの、怒られたから辞めた

と言う事を言われたこともあります。

怒ったのでなく、注意しただけなのに。

言葉一つで伝わる思いが違うのかな?

f:id:ongaku-saikou:20210503030132j:plain

写真はコロナ前にキャンプに行った時に、

朝撮った写真です。

朝日が綺麗で癒されます。

あっ、本文とは関係なですが、

ちょっと、癒されたくて、、、

 

前にも、ここで書かせていただいと思い

ますが、頑張っている、頑張っていない

を決めるのは自分でなく、周りの人。

 

もちろん、自分自身頑張ってやっている

のかもしれませんが、行動を見ていて

頑張っていない様に見えてしまいます。

 

誰よりも早く、休憩に行き、誰よりも

遅く休憩から戻ってくる。

休憩が終わっても、携帯をまだ

触っている。

それを注意すると、うるさがられる。

 

なんか、ばかばかしくなります。

 

仕事は出来ていても、そういう所が

悪いのは、私は頑張っていない様に

見てしまいます。

私の偏見なのかもしれませんが、、、

 

いろんな人と一緒に仕事をするのは

難しいです。

でも、一人でも仕事は出来ないので

人間関係をうまく作りながら仕事

していきたいものですね。

 

 

f:id:ongaku-saikou:20210503030125j:plain

最近、仕事終わりや休日に庭の草取りを

していて撮った写真です。

草取りしている時は無心になれるし、

なんかホッとします。

 

以上です