ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご苦労様でした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク最終日の話ですが、お片付けをしました。

そうです、五月人形です。

週明けは天気が悪くなるので、悪くなる前にと実行です。

箱に入れる時は、出すとき以上に慎重に入れます。

 

箱の中で保存されている期間が長く、表に飾られる期間は

少ないので、きちんと入れておかないと次飾るときに

何かあると嫌ですからね。

また、1年後にお願いします。

 

我が家では、飾るのも箱に戻すのも、私の仕事です(笑)

出すときは、下の子が手伝ってくれるかな?

でも、こういう行事は良いですよね。

可能な限り、続けていきます。

 

話は変わって、

日曜日は母の日でしたね。何かプレゼントを贈りましたか?

私は、毎年を服をプレゼントしていることが多いですね。

過去には、エプロンなどプレゼントしていました。

喜んでくれていたし、自分がプレゼントしたものを身に付けて

くれると、プレゼントした方も嬉しいものです。

父の日もあるので、是非ご検討を。

 

 

プレゼントと言えば、ゴールデンウィーク中に下の子の誕生日。

我が家は誕生日があると、寿司屋に行くことが多いです。

残念ながら、回る方の寿司屋ですが、、、

 

もちろん、プレゼントも渡しました。

最近は、ゲームやおもちゃが多いです。今は仮面ライダー

おもちゃが多いかな?

 

まぁ、子供も喜んでくれているので、良しとしましょう。

仮面ライダーは我が家ではブームになっています。

 

そのために、あるところにも行ってきました。

その話は、後日で、、、

 

以上です。