ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年こそは、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今年こそは、いろんな意味でいい年にしたいです。

 

昨年は、私の思いもあるのか、仕事でも家庭でも

いろいろあり、仕事でも細かいミスが多い年でした。

私がある場所に仕事に就くと、いろんな事がおきて

上司の方からも、「いろんな意味で持ってるね」と

言われ、私も落ち込むこともありました。

 

周りの方には、気の持ちよう、気にすると続くよ

などと言われ励まされましたが、、、

 

なので、今年の目標は、細かなミスはしない。

そのためには、ポジティブな気持ちをもち、

ネガティブな気持ちにならない。

気持ちを切り替えていけるように頑張っていきます。

 

f:id:ongaku-saikou:20220103210858p:plain

 

話はかわり、NHK紅白歌合戦は、皆さん観ましたか?

感想はどうでしたか?

私は、今年はずっと紅白を見ていました。

いろんな感想は人それぞれあると思いますが、

私個人としては楽しめた、紅白だったと思います。

特に、大トリのMISIAさんは良かったですね。

個人的にMISIAさんはよく聞いていることも

ありますが、良かったです。

 

今年は、笑ってはいけないがなかった事もあり

紅白を見ていましたが、音楽で年を終える事が

出来るのも良いものだと思いました。

 

今年もたくさんの音楽を聞いて癒されていきたいです。

 

以上です