ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気になる番組

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「気になる番組」

音楽は最高の癒しです。

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。
私のブログをいつも見に来てくださって、
ありがとうございます。

昨日の「世界一受けたい授業」の中で、
大阪桐蔭高校吹奏楽部の授業がありました。

f:id:ongaku-saikou:20210328170300p:plain

音楽が好きと言う事もあり、放送されて
いる間は感動して見入ってしまいました。

演奏もそうですし、観客第一と言う考えが
素晴らしいと思いました。

誰もが聞き入れやすく、誰もが楽しめる
そんなことを感じました。

みんなで1つの事を、同じ目標をもって
やり遂げる、凄いことですね。

コロナの関係でいつもより公演が少ない
との事でしたが、逆にリモートを使っての
演奏なんかは圧巻でしたね。

文書で表現がうまくできていなくて
すいませんが、感動しました。
この言葉だけで、良いのかなと思います

以上です。