ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の癒しについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、管理人のongakau-saikouです。

 

私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

毎日更新を目指して頑張ります。

 

今日は「私の癒しについて」です。

私の癒しは、定番かもしれませんが音楽を聞くこと。

 

ジャンルは、なんでも聞いていますが、

ストレスが、たまっている時は、JAZZ

なんかをよく聞きます。

ドラムやウッドベースの低域の音が気持ち

よく聞こえてくると最高です。

 

コロナ前には、会社の人とジャズ喫茶にも

行って生演奏を楽しんでいました。

ブルーノートにも、一度だけですが行きました。

やっぱり生演奏は最高ですね。

 

運転するのが好きなので、車の中でも

音楽を聞くことは多いのですが、自分が

好きな音楽を聞きながら、気持ちよく

運転するのは、本当に楽しい。

音楽の力は凄いと思います。

 

こういう事もあるから、仕事が頑張れる

のかな。