ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月は、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

 

3月3日は、雛祭りですね。

我が家も、雛人形を2月から飾っています。

我が家の雛人形は3段飾りです。

自分が小さい頃は7段飾りだった

ように覚えています。

1年に1回ですが、1年ぶり飾る雛人形を見ると、

少しホッとします。

子供は、どう思っているのかな?

 

雛祭りが過ぎると、ホワイトデー、

パートナーの誕生日と3月は

いろいろイベントがあって楽しみです。

家族にも日々、感謝です。

 

少し、自己満で地味な記事になりましたが、

次回はもう少し濃い内容

の記事が書けれたらと思います。

 

以上です