ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早いもので、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

 

3月は、卒業シーズンですね。

仕事終わって、家に帰ると学校に

行っているはずの子供がいてびっくり。

3年生のみで卒業式を行うので、

1,2年生は休みとの事でした。

知らなかった、、、。

 

最近は、コロナの影響で少し寂しい

卒業式になっていますね。

卒業式があると、1年も終わったんだ

なあと思います。

まあ、社会人になると1年は早いと

感じますけど。

 

自分の人生、自分が主役、自分も後悔

しない人生にしたいですね。

 

以上です。