ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題テーマ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今週のお題テーマ「サボりたいこと」です。

私にとっての、ゴールデンウィークは今日で

終わりです。

 

明日からは、仕事が始まりますね。

サボりたくても、サボれない仕事なので

がんばります。

 

 

では、サボりたい事は?

特にないのですが、いろんなことを忘れて

自分だけの好きなことが出来る時間が何時間も

欲しいです。

 

サボりたい事と言うか、やらなければいけない事

として、ゴールデンウィーク中に

1、レンジフードの修理

2、洗面所の蛇口の修理

3、リビングの吊り戸の修理

の3つを行う予定でした。

 

1のレンジフードの修理は完了

2の洗面所の蛇口は部品手配済み

3のリビングの吊り戸は部品手配済みです

 

連休中にはすべて完了できませんでした。

これらは入荷次第、修理予定です。

 

まあ、ある意味サボってしまったのかな?

と思っています。

 

明日からは、仕事が始まります。

体がなまっているとおもうのでほどほどに

がんばります。

 

以上です。

 

これも癒しグッズ?