ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こどもの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

5月5日は子供の日でしたね。

遠くに出掛ける来なく、近場で済ませました。

ちょっと可哀そうだったかな?

 

で、言った場所は近くの水族館です。

大きな水族館では無いですが、中でイベントも

あったりして楽しめました。

缶バッチをゲットです。私もやってしまいました

が、子供と楽しめて良かったです。

子供は、もちろん楽しんでいました。

 

水族館の中には子供も好きですけど、これ可愛いです。

チンアナゴとニシキアナゴです。見ていると癒されます。

ムーミンのニョロニョロみたいですね。

 

ウミガメもいます。

小さいから赤ちゃんかな?

 

地元の小さな水族館でも十分楽しめます。

財布にも優しいです。

 

また、連れて行こうかな?

別の日は、釣りにも行ったので、また記事にします。

 

以上です。