ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子どもと一緒に

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除されたこともあり、子供とお出かけしてきました。

とは言っても、遠くには行っていませんが、行きたいと言っていた

水族館に行ってきました。

 

水族館って大きい所は入場料も良い値段しますが、ここは広さも

お手軽サイズで、値段もお手軽です。

人も多く、入場制限もされていたので、入るまで1時間くらい待ったかな。

 

ここの、水族館は私も小さいころに連れてきてもらった場所でもあります。

大人になってから見るのと、また違いますね。

 

水族館の魚たち。

f:id:ongaku-saikou:20211017010432j:plain

f:id:ongaku-saikou:20211017010455j:plain

f:id:ongaku-saikou:20211017010554j:plain

アロワナは、カッコいいですね。

f:id:ongaku-saikou:20211017010503j:plain

水族館って、カピバラもいるんですね。

しかも、想像していたものより大きくてびっくりです。

可愛いですね。

 

直接、魚をさわれるコーナーもあり子供も喜んでいました。

写真は撮れませんでしたが、アシカもいましたね。

皆の所に来て、あいさつしてました。可愛い。

 

コロナの関係で、出掛ける機会が少なかったので、ちょっとした

お出かけは楽しいですね。子供喜んでくれて良かったです。

このまま、コロナがおさまって、少しづつお出かけできるように

なればいいですね。

 

水族館で私自身も癒されました。

 

以上です。