ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ10周年特別お題テーマです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ

10周年、おめでとうございます。

 

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回の記事は、10周年特別お題の記事です。

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブーやんは、周りの人から言われている、あだ名です。

はてなブログを始めたきっかけは?

日頃、気になること、これってどうなのと言うのを、私なりに

日記にしたいなあと思い始めました。

たまに、愚痴もありますが、、、

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

その時、その時に思っていることを記事にしているだけなので

どれが、お気に入りと言うより全部がお気に入りです。

でないと、続けて書けません(笑)

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

1日の終わりに書く時が多いと思います。

その日にあった、疑問に思った事、嫌な事など気になった時に

書くことが多いです。愚痴も多いですが、、、

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

思ったことを、そのまま記事にしてしまうので下書きは無いですね。

ただ、気になることがあったら、メモは取るようにしています。

下書きとは関係ないかな?

自分の記事を読み返すことはある?

ありますね。過去に自分が何を言っていたのか、その時にどんな

事を思っていたのか、など確認もできますし、次は何を書こうかと

考える時にも読み直しはしたりします。

好きなはてなブロガーは?

特にはいないですね。他の人もブログも面白いと思いますが参考に

しすぎるも怖いので、あまり見ないようにしています。

もっといろんな人のブログを勉強したほうのがいいのかな?

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

私のブログを始めさしてくれてありがとう。

ブログを始めるきっかけになったのが、はてなブログでした。

今後とも、よろしくお願いします。

10年前は何してた?

転職する前の会社で、営業をしていてもがき苦しんでいました。

そして、うつ手前まで精神的に追い込まれていました。

この10年を一言でまとめると?

いろいろ辛った。この一言です。

でも、家族がいるから救われました。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

以上です。