ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

緊急事態宣言が解除になりましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除になりましたね。

コロナの新規感染者へも減ってきていますが

重症者数もまだまだ多いと思います。

今までしてきたことを、しっかり続けて

新たな感染者数を増やさない様にリバウンドが

無いようにしたいですね。

飲食店の賑わいも増えてくると思いますが

また、緊急事態宣言が出されない様にしたいです。

もう、自粛の生活も辛くなってきているので、、、

 

そんな自粛生活の中で、最近は子どもと釣りの

時間が増えてきました。

以前は室内型の釣り堀でしたが、密になるのも嫌なので

外の周りに人がいない、密にならないところで子ども

と二人で釣りに出かけています。

 

初めは、手延べ竿でウキを付けて楽しんでいましたが

最近は、少しレベルをあげて、リール付きの竿で

ちょい投げで楽しんでいます。

子どもも、中々うまく投げれませんが、釣れた時の

喜びは楽しそうで良かったです。

近くの川で釣っていたので、ハゼが釣れました。

私も釣れて楽しかったです。

 

f:id:ongaku-saikou:20211002023803j:plain

蟹も釣れた?ひかかった?

 

自粛と言う事で、ずっと家の中で、ゲームばかりしている

より良いと思うし釣りをしている時の子どもと話すたわいの

ない話も楽しいです。

 

少しづつレベルアップして、大きさな魚が釣れるように

なるといいなあ。

子どもと二人で、海釣りにでも出かけられるようなると

面白いだろうなと思いました。

 

以上です。