ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題テーマ「買ってよかった2021」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

世間では、今日から仕事の人も多いのですかね?

私は、明日まで休みですが、明日は子供と過ごし

ながらのんびりでもします。

 

今週のお題テーマ「買ってよかった2021」について、

2021年を振りかって、何が良かったかをいろいろと

考えてみました。

 

 

2021年も、コロナ過で遠くに出掛けることもできずに、

家で自粛している事が多かった1年だったと思います。

 

そんな中で、密にならずに近所でも手軽に楽しめるものとして

釣りが良いのではと思い始めました。

その時に、購入した釣り竿のセットが、買ってよかった物なのかな

と思いました。

 

私も子供も釣りに関しては、初心者なので手竿から始め、初心者向け

のリール付きの竿まで購入しました。

 

購入後は、近所の川で釣りをし、子供と楽しめる事も出来たので、

この1年の中では1番いい買い物したなと思いました。

 

竿を購入した事よりも、子供が喜んでくれたことが、私に

取っては何よりも嬉しかったからです。

 

f:id:ongaku-saikou:20211002023803j:plain

f:id:ongaku-saikou:20211017010427j:plain

まだまだ、釣れる魚は小さいかもしれませんが、子供との

釣りの時間を増やして、大きな魚が釣れるようになりたいですね。

今からが楽しみです。

 

 

所で、皆さんは初詣はどうでしたか?

私は昨年同様に、地元の神社に参拝だけでした。

今年は、子供の受験もあるので、合格祈願を兼ねて参拝に

行こうと思います。

1年の始まりで、良い年にしたいですね。

 

以上です。