ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

趣味の話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

 

ブログを見に来てくださって、ありがとう

ございます。

ブログを始めたばかりで、写真はなく、

文書ばかりですいません。

写真ものせれるように、頑張っていきます。

 

 

前の記事で、音楽を聞くことを趣味と言う

お話をさせていただきましたが、どうしても

家の中で聞く時間よりも、車の中で聞く時間

の方が多くなってしまっています。

 

なので、車のオーディオには少しお金が

かかっています。

どうせ聞くなら、良い音でと思い始めたのが

きっかけですが、1つ1つのパーツにこだわり

過ぎて、すごくなりすぎています。

詳しくは書きませんが、音色調整のための

真空管まで積んでいます。

真空管の光りを見ながら、よきアナログ時代の

音色を楽しんでいます。癒されますよ~。

 

趣味はお金がかかると思いますが、かけ過ぎ

にも注意しましょう。

 

以上です。