ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

町内会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

 

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

6日に、町内会の集まりがありました。

3月は、役員交代時期でもあるので

こういった、顔合わせが多くなります。

 

そうなんです。

4月からは町内会の役員をやらさせて

頂く事になりました。

初めての事で、あたふたしそうですが

何事も経験なので頑張ります。

 

で、今日は顔合わせを兼ねた食事会?

の予定でしたが、やはりコロナの影響か、

仕出しは準備してあったのですが

その場での食事はなく自己紹介だけで

お開きとなりました。

現状のコロナ感染対策を考えると食事会

が自粛なのはしょうがないのかなと思います。

とは、言え少し寂しい感じはしました。

 

早く以前のように、普通に食事会や

イベントなどでの集まりなど出来るように

なるといいなあと思います。

 

4月からは忙しくなりますけど、体調を

崩さないように頑張ろう!

 

以上です