ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今の仕事について

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、管理人のongakau-saikouです。

 

ブログを見に来てくださって、ありがとう

ございます。

 

今日は少し、今の仕事について触れます。

仕事は、自動車部品加工の工場勤務です。

何台もの工作機械を扱う業務になります。

 

若い人から年配の方まで、幅広い年齢層の

中で、業務をしています。

 

仕事内容は私としては、面白く自分のペース

でやれて、いい仕事と思っていますが、、、

 

コロナ全盛期は、生産も下がり停止している

期間もありました。

 

今では盛り返し、コロナ前より忙しい位まで

になっています。

 

私としては、やりがいがありいい仕事と思い

頑張っています。

 

いろいろ、書きたいこともあるので次の機会で

書いていきたいと思います。

今回は、ここまでで。

 

以上です