ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人と人のつながりって、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

毎日、更新を目指していたのですが、

中々、更新できていませんでした。

 

仕事でも趣味でも、そうですが団体で

活動する場合って、チームワークが

大切だと思います。

 

特に、仕事なんかは集団で一つの事

をしているのですから、なおさらです。

 

最近思うのが、チームワークでの活動

なのに、個人活動になっている。

何か言うと、個人それぞれで仕事を

していまい、一つの目標につながって

いない。

結果、目標も達成できない、雰囲気も

悪くなる、そんなことが多い気がします。

 

人は一人では生きていけない。

いろんな人に支えられながら、助けられ

ながら生きていると思います。

 

趣味でも、仕事でも人とのつながりを

大切にしていきたいと思いました。

 

以上です。