ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今の仕事について、、続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、管理人のonagaku-saikou

です。

 

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今日は、仕事についての内容を書きます。

前回の記事で、少しもやもやして書きたい

事があると言っていた部分です。

今の会社は転職活動して就いた会社です。

と言うか、2回目の転職活動でついた

会社です。

 

転職したばかりと言う事もあって、周りの

人の反応は微妙でした。

そりゃそうですよね、今までどんな仕事を

していて、どれだけの技量があるかわから

ない人を大事な部分は任せませんよね。

自分でもそう思います。

なので、1ヶ月くらいは掃除や雑用の仕事

ばかりで、実務はなかなかさせてもらえ

ませんでした。

周りの人の対応もそれぞれで、同じくらい

の年代の人は声を掛けてくれますし、若い

人は少し冷たい対応でしたね。

 

ある程度、技量がわかってくると対応も

少しづつ変わってきました。

まあ、転職あるあるなのかもしれないです

けど、心が折れそうでした。

 

とは、言っても自分も頑張らなければと

思い、やれることは一生懸命やり期待に

少しでも答えれるように頑張りました。

 

今では、少しかもしれないですが、

打ち解けれるようになってきたと

思います。

 

少し、愚痴っぽくなってしまいましたが

こういう事が、あっても自分が頑張れば

、負けなければ良いと思います。

 

まだまだ、いろいろありますが今回は

ここまでとします。

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

以上です。