ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

花粉症!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

花粉症の季節ですね!

皆さんは、どうですか?

私は、最近ひどくなってきました。

眼がしょぼしょぼして、くしゃみが増え

コロナの関係でマスクはしていますが

それでも、くしゃみは出ます。

 

昔は、他の人が終わった頃にくしゃみ

をしていたので、違う花粉だなと思って

いたのですが、最近はこの季節なので

以前より辛くなってきています。

花粉の種類は人によって違うって

言いますよね。

 

薬は、眠くなったりするのが怖いので

飲んでいません。

 

花粉の季節、早く終わると良いですね!

 

以上です。