ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ5月なので、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

4月も中半が過ぎ、もうすぐ5月ですね。

と言う事で、我が家でも男の子がいるので

五月人形を出しました。

 

我が家では、雛人形五月人形を出すのも

片付けるのも私の役目です(笑)

 

我が家の五月人形伊達政宗人形です。

五月人形を見に行った時に、他の人形と比べても

独特の雰囲気があり、この人形に決めました。

この独特の兜がカッコいいですよね!

 

五月人形を出すと、もうすぐゴールデンウィーク

だなあと思うのは自分だけでしょうか?

 

話は変わって、

最近、家の中で壊れるものが増えてきました。

 

洗面所の蛇口に、キッチンのレンジフード、リビング

の吊り戸、プリンターなどです。

 

形あるものいつかは壊れると思いますが、重なる

時は重なるのかな?

 

自分で直せたりしないか、格闘中です(笑)

 

以上です。

 

鯉のぼりもいいですね。