ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

父の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

日曜日は父の日でしたね。

特に我が家では何もありませんでしたが、、、

 

と言いつつも、前から気になっていた隣町の

ケーキ屋さんでケーキを購入。

見た目も美味しそうだし、店のデザインが

グリム童話に出てきそうで可愛い感じのお店です。

駐車場にたくさんの車だし、店に入るのに行列

人気のお店ですね。

コロナ対策で入店の人数制限もあったせいだと

思いますが、人は多かったです。

 

 

ケーキも美味しくて値段も手ごろなので、

また、買いに行こうかな(笑)

 

いろんなものの物価が上がっている中

ちょっとしたことで癒されてがんばって

行きたいですね。

 

以上です。