ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

また、1人卒業ですね、、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

日向坂46の高本彩花さんの卒業が発表されましたね。

11枚目シングルの活動をもって卒業との事です。

高本さんのブログにもいろんな思いが書かれていました。

自分個人としては、寂しい思いです。

でも、本人が決めた事、決断した事なので大切に見守る

べきと思いました。

 

 

ひらがなけやき時代から、今の日向坂46を引っ張ってきた

メンバーでもあるし、高本さんたちの活躍があったからこそ

今の日向坂46があると思います。

 

8年間、ご苦労様でした。

そして、今までありがとうと言いたいです。

 

まだまだ、卒業まで期間はあると思いますが頑張ってください。

そして卒業しても、いろんな場面で活躍されると思うので

これからも応援していきましょう。

 

今年の日向坂46はいろんな意味で大きな年に

なると思います。

今まで以上に応援していきます。

 

JAZZも好きですけど、日向坂46も好きです。

以上です。

もうすぐ発売ですね。

紀伊国屋書店で予約です。

金村さんのポストカード狙いです。