ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元気を出す方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前回の今週のお題で「元気を出す方法」があったと

思いますが、私の元気を出す方法は、

やはり日向坂46ですかね。

 

楽曲はもちろん、テレビ番組での活躍を見ると

元気づけられます。

と言う事で、私自身が元気づけられる好きな楽曲を

選んでみました。

完全に私個人の見解なので温かく見てください。

 

日向坂46の楽曲は、どれも元気づけられるのものが

多く、いろんな楽曲が多数あり、どれも好きな楽曲

なんですが、、、、

 

1、青春の馬

  目覚ましにもしています。今日も1日頑張ろうと

  いう気持ちにさせてくれます。

 

2、ってか

  推しメン金村さんのセンター曲です。

  メンバーの小坂さんが休業中でしたが、MVの中に

  トリケラトプスが出てきたりして、メンバーの気持ち

  が伝わってくる曲ですね。

  自分自身にも頑張れって言われているようで

  好きな曲です。

 

3、僕なんか

  休業中の小坂さんの復帰センター曲です。

  昔の青春を思い出せる曲で好きです。

  なんかいい!

 

4、約束の卵

  目標の東京ドームへむかっての曲です。

  もう一度、メンバー全員で東京ドームに立つ

  と言う目標に感動した曲です。

  あきらめずに頑張る気持ちにさせてくれる曲です。

 

5、アディショナルタイム

  男女の関係を面白く歌ったような曲で好きです。

  ってか のカップリング曲で、金村さんの

  センター曲ですね。サビの部分が好きです。

 

とりあえず、5曲をあげましたが、どの曲も聞いていて

楽しいし、好きです。ハッピーオーラですね。

やっぱり、音楽はいろんな意味で大切ですね。

 

以上です。

5周年記念の本が決まりましたね。

これも元気が出るものになりますね。