ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11枚目シングルについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前回の記事でも書かせて頂きましたが、

日向坂46の11枚目のシングルが発表になりました。

そして、番組内でフォーメーションの発表もありました。

 

発表に対しては、いろんな思いもありますが、

どんな形であれ、メンバー良い形で活動できることが

一番だと思います。

 

今回のフォーメンションは、全員選抜でなく、

日向坂46しては、初の16人の選抜制になります。

そして、センターは四期生の正源司陽子さんになります。

 

センター以外のフロントメンバーは、

小坂菜緒さん、金村美玖さん、加藤史帆さん、佐々木美玲さん

になります。

過去の表題曲のセンター経験者になりますね。

センター経験者で、正源司さんをフォローする、

と言うスタイルなのかな?

 

 

どんな内容の曲になるのかが楽しみです。

そして、表題曲以外のカップリング曲がどう言った形に

なるのかも気になります?

 

最近は、ユニット曲より期別曲が多い気がするので、

今回はユニット曲を期待します(笑)

5回目のひな誕祭でのユニット曲リクエストは、

その前振り?

 

 

どちらにせよ、11枚目シングルは、いろんな意味で期待大です!

これからも、全力で応援していきます!!

 

 

今月から、六本木ミュージアムで、

日向坂46展「WE R!」が始まりましたね。

ひらがなけやき時代からの活動履歴などが見れるのかな?

過去の衣装もあるみたいですね?

是非、東京以外の地方でもお願いしたいものです!

 

今年も、いろいろ楽しませて癒してくれる日向坂46

ですが、これからも応援していきます

 

以上です。

先日の正源司さんと藤嶌さんのshowroomで、H46 MODE

の特典のクリアファイルが紹介されていましたね。

もう予約はしました?