ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの更新です、コロナになりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです。

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

かなり久しぶりの更新になります。

かなりサボってしまいました。

コロナにかかってしまい、何もやる気が無くなった事

もあり、ずっと更新できませんでした。

ただの言い訳ですよね、、、

 

と言う事で久しぶりの記事になります。

久しぶりと言う事で、何を書こうと考えていたのですが、

とりあえず、日向坂46の事を書こうと思います。

 

この数か月の間にいろいろありましね。

ビックリしたのが、

2023年の「ひなくり」は開催されない。

2023年の「紅白歌合戦」は出場できない。

丹生明里さんの体調不良による休業。

岸帆夏さんの休業からの活動辞退。

一番は、潮紗理奈さんの卒業ですね。

 

一方で、過去の「がなくり」「ひなくり」の

ブルーレイBOXが発売されたり、2ndアルバムが

発売されたり、5回目のひな誕祭の開催が決まったり

と楽しみの事もありますね。

 

ちなみに2ndアルバムは、type A を購入しました。

ケースと言うか箱の大きさにびっくりしましたが、、、

通常版、type A、type Bと収録曲も違うので

全部欲しいくらいですが、、、、

最近は、グループでの活動もですが、個人個人の

活動も増えてきた印象があります。

坂道グループは、それぞれいろんな色があると思います。

日向坂には日向坂にしかない、グループらしさがあって

私は好きです。仲の良さと言うか、団結力と言うか

これぞ日向坂と言う感じが凄く好きです。

 

来年も色々楽しみが増えそうで良いですね。

いろいろ楽しんでいきます。

 

久しぶりのブログ問う事もあり、うまくまとまりの

ない文章になったように思います。思っている事

上手く表現できていないよう、、、

 

こんな感じですが、また続けていきたいです。

以上です。

 

やっぱりこれもいいなあ!!