ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽しみが待ち遠しい!日向坂46新シングル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

日向坂46の11枚目のシングルの発売が延期になりましたね。

元々、4月10日に発売予定でしたが、いつになるのかな?

待つのも楽しみですね。

また、表題曲以外のフォーメンションも発表されましたね。

センターは3期生の髙橋未来虹さんですね。

期別曲以外ではセンターは初めてかな? 楽しみです。

 

フロントメンバーに、今回のシングルで卒業を発表した

高本さんもいるから、より楽しみです。

予約して楽しみに待っています。

 

各店舗によっても特典も違うので、特典別に選ぶのも

楽しみです。ちなみに、私はいつもHMVで購入してます。

通常特典とは別に、オリジナル特典の生写真が付いて

くるのが楽しみだからです。

 

発売日を楽しみに予約して、待つことにします。

 
ちなみに、好きな楽曲はやっぱりこの曲かな?

 
最近、日向坂46の記事が多いかな?
ブログタイトルは、時々、日向坂46になってるけど
続いています。
まぁ、それだけ気になると思ってください。
 
以上です。
そう言えば、最近は日向坂ちゃんねるの更新が
定期的に凄く更新されていますね。
おひさまとしては、嬉しいです。
 
これも、気になります。