ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

さて、今週のお題と言う事で、テーマは「好きな公園」

好きな公園と言うか、思い出の公園です。

 

最近は、子供とも公園に行く機会は少なくなりましたが

小さい頃は、いろんな公園巡りをしていました。

 

遊具がたくさんあるところや、安く遊べるところ

いろんなものが作れるところなど遊びに行った思い出があります。

 

県内の公園で少し大きく、遊具や作り物が出来る公園に行きました。

子供と一緒に遊んで、サイクルモノレールに乗ろうと言う事に

なり、子供と一緒に乗りました。

 

自転車のペダルを回して進んで行くんですが、まあまあの距離

もあり、前の人や後ろの人とのタイミングを見ながらペダルを

回していました。

 

楽しく乗っていたその時に、何と私のズボンのポケットに入れて

いた財布を下に落としてしまったのです。

途中で降りる事も、戻ることもできずに、とにかく早く1周

しなければ、一気に楽しむ余裕がなくなりました。

 

 

幸いにも落ちた場所が、木が密集していた場所なので他の人にも

気づかれませんでした。現金やカード類が入っていたので

ヒヤヒヤです。

 

何とか、1周してモノレールを降りて、落とした場所まで

走り、無事に拾うことが出来ました。

 

はぁ、良かった。

 

その後は、牛乳パックなどを使った工作が出来る所も

ありましたので、そこで遊んで帰りました。

 

今でも、鮮明に覚えているくらいの思い出の公園です。

でも、楽しかった。

子供と遊んでいると自分も楽しくなってきますね。

 

以上です。

 

ちなみに、こういうのを持っていくと今からの時期は

良いですよね。