ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅雨の季節になると、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

梅雨入りしましたね。

雨が続くとアンニュイな気持ちになります

 

そんな中、庭を見ると、、、

f:id:ongaku-saikou:20210527220745j:plain

あじさいです。

この季節になると咲くのですがいいですね

ちょっと、癒されます。

 

花とかは、そんなに好きではないですが、

こういうのを見ると癒されていいですね。

 

今はコロナで中々、出掛ける機会がない

ですが、ちょっとした癒しの場所に行け

るようになるといいですね。

 

最近は、音楽ネタが少なくて

すいません。 

 

以上です