ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今日は、音楽についてです。

最近はCDを買う事は少なくなりました。

ネットでのダウロードも多くなり、

CDを買う機会は減ったなあと思います。

 

が、久しぶりにCDを買いました。

f:id:ongaku-saikou:20210328153015j:plain

上原ひろみです。

少し前のCDになるのかな?

元々、上原ひろみは好きで良く聞いて

いたので、久しぶりに購入してみました。

しかも、初回限定版。

なんか、その言葉に弱くて購入(笑)

 

車で聞く機会が多く、普段はダウンロード

したファイルをUSBに入れて聞いています。

CDで聞くのと、USBで聞くのと音色の

感じは違いますが、CDで聞くのも良い

ものです。

 

以上です