ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パートナーの誕生日!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。
私のブログを見に来てくださって、
ありがとうございます。

昨日はパートナーの誕生日祝い
をしました。
ケーキは、前にショッピングセンター
に行った時に美味しそうに眺めて
いたのでチーズケーキにしました。

誕生日でチーズケーキもどうかと
思いましたが、メッセージプレートや
ロウソクもつくので、これで良いかと
思い決めました。
f:id:ongaku-saikou:20210313174631j:plain
ロウソクは似合わなさそうなので
刺しませんでした

買ってきたことは内緒にして、夕食後に
冷蔵庫から出して、家族で食べました。

チーズケーキは美味しかったし、
パートナーも喜んでくれたし、
良かったです。

買いに行ったかいがあって良かった。

以上です。