ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「やる気が出ない」

 

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

お題の記事と言う事で、書かせて

いただきます。

最近、やる気が出ないなあと思った

事です。

 

仕事していて思っていることがあります。

前にも書いた内容に似ているかもしれない

少し、愚痴になるかもしれないですが、、

 

1つの仕事を何人かで一緒に行って

います。

 目の前で異常がおきていても無視され

おしゃべりでだけで、残業。

そんな所で、一生懸命やっている自分が

ばかばかしくなってしまいました。

 

もちろんが、自分が正しいと思わないし

他の人達の方が仕事が出来るかもしれ

ないです。

f:id:ongaku-saikou:20210516143252j:plain

ただ、一つの仕事をみんなでやるのに、

なんなのかな?と思いました。

 

自分が頑張っている、頑張っていない

は、自分が決めるのでなく周りの人

が決めるものだと思っています。

 

でも、そういう中で仕事をしている

と自分のテンションも下がり

やる気をなくします。

 

雰囲気を壊したくないので顔では

笑っていますが、、、

 

こういう人もいると思って仕事

した方がいいのですかね?

 

以上です。