ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明後日は、子供の日ですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

もうすぐ5月5日の子供日ですね。

と言う事で4月の初めには、毎年同じように

5月人形を出しました。

1年前にも同じ記事を書いたかな。

毎年変わらず、自分が出して、自分が片付けます。

 

子供が小さい頃は手伝ってくれましたが、だんだん

手伝ってくれなくなっています(笑)

そして、柏餅も飾りました。

 

いつまでたっても、子供の日は良いものです。

子供が小さい頃は、鯉のぼりも出していましたが、

だんだん出さなくなりましたね。

最近は、出しているも少なくなっているのかな?

 

こどもの日と言えば、最近は良く行くカーオーディオ屋さんの

常連さんから面白いCDをUSBに入れて欲しいと渡されます。

 

70年代、80年代のアニメやその時代のロボットアニメの

主題歌ばかりを集めたCDです。

ちょっと前は、70年代、80年代のアイドルやフォーク

を集めたCDも依頼されました。

 

年齢的には同じくらいの方なので、正直自分も嫌いではないです。

聞いていても、凄く懐かしさを感じます。

「あの頃は良かったなぁ」と。

 

音楽っていろんなジャンルがあって、人それぞれ好き嫌いが

あると思います。好きな曲、癒される曲があると思います。

たまには、こういうのも良いかなと思います。

 

以上です。

なんか、懐かしかったです。