ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も、あと数時間です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前回は、忘年会の記事を書かせていただきました。

そして、今回も忘年会記事です(笑)

忘年会、クリスマス、そしてまた忘年会でした。

今回は趣味仲間の4人で忘年会です。

地元の居酒屋で1次会を行い、昔よく行っていた

居酒屋で2次会。

今回は、たくさんお酒を飲まさせていただきました。

 

1次会では地元とは言え入った事が無かった居酒屋です。

席も満席状態でした。この時期は何処も多いです。

まずは、チューハイからの単品料理の注文。

メニュー表に値段が載っていなかったのでいくらに

なるのかなあと思いながら注文しました。

支払いは、そこそこしましたが料理は美味しかったです。

 

2次会の居酒屋では、時間も遅かったのでお酒だけかなと

思っていたら、大将おまかせでいろんな料理を味わえました。

 

2軒とも個人の居酒屋で印象も良くとても美味しかったです。

また行きたいですね。

 

趣味が同じ仲間で飲むのは、仕事仲間と飲むのでは違うので

いろいろ話すこともあり楽しかったです。

 

来年もたくさん飲みに行けると良いなあと思いました。

 

 

年末のTV番組は、これといって見るものも少ないと思います。

紅白も日向坂46は出ないので見ないと思う。

ただ、他の坂道46は出演されているので、少しだけ興味があるかな。

CDTVは見ますが、、、

 

ちなみに「TRIANGLE MAGAZINE 02」予約しました。

もちろん、推しメンの金村さんのカバーです。

1月23日発売と言う事で楽しみです。

 

 

もう数時間で、今年も終わります。

年末にいろいろ大きな事件などがありましたが、

来年は、家庭も仕事も日向坂46も充実させたいです。

来年もいい年でありますように。

 

以上です。

 

こちらのBlu-rayも楽しみですね。