ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう今年も終わりですね、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです。

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

もう年末ですね。

ブログも中々更新できていませんでした。

と言う事で年末ネタです。

 

年末と言う事で、会社の忘年会に参加してきました。

と言っても自部署だけなので、地元の居酒屋で宴会。

コロナ過の時に自粛期間でもあったので、宴会は

4年ぶりかな?

 

少人数での宴会なので、和気あいあいと楽しく

飲むことが出来ました。たまには、こういった宴会も

良いですね。

会場の居酒屋も人がたくさんいて、コロナ前くらいに

は戻ってきたのかな?

元々、飲むのは嫌いではないので、こういった機会が

増えるのは楽しいです。

そして、年末の連休に入ったので、お正月の準備です。

鏡餅を買ったり、しめ縄を準備したり、庭の掃除をしたり

不用品の整理やごみ捨てなど、いろいろやる事は多いです。

もちろん、部屋の掃除もやらなければなりません。

後は、車の洗車かな?

 

最近の年末の連休は、年末の休みが少なく年明けの休み

の方が長く感じます。年末の休みが少ないのでいろいろ

忙しいです。でも、忘年会をいくつも入れています(笑)

 

まだまだ、やり残している事もありそうですが、残された

日々を噛みしめながら、新しい一年を迎えたいです。

 

 

来年はどんな年になるのでしょう?

家庭も仕事も趣味も充実できる1年になりますように、、、

 

以上です。

毎年玄関用のお飾りで購入していますが、皆さんは

どうですか?