ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近少なくなりましたね、、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです。

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

最近、音楽CDを借りる事が多いですが、レンタルの店舗って減ってません?

近所には5~6軒はあったのですが、2軒になってしまいました。

CDの種類も減ってきてるし、JAZZ系のCDも少ないのはしょうがないかな?

と思っていたんですが、店舗が減るのは寂しいですね。

 

最近は、宅配レンタルもあるから減っているんですかね?

定額制でたくさん借りれるから便利だし、返すのも簡単だから良いですね。

ただ、現物を見ながら借りたいと言う気持ちは少しありますが、、、

 

CDの販売店舗も少ないですよね?

ネットショップが増えると実店舗が少なくなるのはしょうがないのですかね?

日向坂46さんのCDはネットショップで買っているのが現実ですね。

 

オーディオ仲間からのリクエストも実店舗に無いものが増えてきたので

宅配レンタルを進めておきました。

ただ、PC関係は得意ではなさそうなので、まだまだ教える事が多そうですが、、、

 

ネットレンタルも上手く使えば便利ですかね。

自分はJAZZ系を中心に借りていこうと思います。

 

以上です。

3回目も良いけど、4回目も良いですね。