ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

遅くなりましたが、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

日向坂46の10枚目シングルが発売されましたね。

「Am I ready?」

今回、私はType BとType Cを購入しました。

 
この曲もいいですね。センターによって曲の感じは変わりますよね。
MVも見ました。アニメも入っていて変わっていましたよね。
センターは上村ひなのさんですね。面白い感じの曲で良いです。
何か、フワッとした感じの明るくなるような曲ですね。
聞いていて元気がもらえます。
 
また、フォーメーションも良いですね。推しメンの金村さんの
フロントメンバーでしたね。
推しメンがフロントメンバーにいるのは良いですね。
松田好花さんは表題曲としては、初めてのフロントメンバーに入りましたね。
今さらですが、フロントメンバーは「何度でも何度でも」と同じなんですね。
 
他の収録曲は、4期生の曲が全種類の共通曲になってて、それ以外は
期別曲になってましたね。最近はこの感じが多いですね。
前みたいなユニット曲もいいなあ~。
 
ちなみに、期別曲はどれが好きですか?
私はやっぱり、2期生曲の「君は逆立ちできるか?」ですね。
前作の2期生曲はカッコいい感じでしたが、今回のは面白いのかな。
 
あと、通常版の収録曲で「ガラス窓が汚れている」も良いですね。
この曲もMVが公開されて、公開日に観ましたが好きになりました。
ちなみに、一番好きなシーンは松田さんが金髪のカツラを取るシーンです。
表題曲とは違った雰囲気の、テンポの速い曲ですね。
 
全体曲では初なんですかね?河田さんがセンターの曲ですね。
河田さんセンターも良いですね。
 
最近の日向坂の曲はセンターもいろいろ変わって、グループとしての
いろんな色もあって、良いなあと思います。
 
これからも、グループとしても応援していきたいですね。
以上です。
 
これも、発表になりましたね。