ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう引きましたか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回も、日向坂46の記事です。

皆さんは、ローソンキャンペーンで行われている日向坂46くじ引きましたか?

私も、何回か引いてきました。

 

で結果は、、、

②のキャンパスボード(一期生、二期生、三期生ver)

⑤グラス賞でした。

 

まだまだ、期間もあるので何回も引こうと思いますが、何が出るのか

わかるまでは、ワクワクしますね。

引けてない、商品もあるので引いていきます。

 

 

話は変わり、Youtubeの「日向坂ちゃんねる」面白いですね。

更新も良くされているし、メンバーの面白い一面もみれて好きです。

 

生配信もあったりするので、楽しんでいます。

仕事のタイミングが合えば見るようにしています。

アーカイブに残らない物あるので、残念ですが、、、、

 

今まで見た中で、一番好きなのは「ひなたの夏休み」ですかね。

金村さん、河田さん、小坂さんの三人で浴衣を着て

かき氷を食べたり、花火をしたり、三人が夏を楽しんでいる

姿が凄く良かったです。と言うか、癒されます。

 

MVのYoutubeも好きですが、こういったのも良いですね。

暑い夏も吹き飛ばしてくれそうです。

 

もっともっと、日向坂46を楽しんで行きましょう。

 

以上です。

 

これ買いました。

良かったです。